!!! 開催が決まりました !!!

お待たせしました。新宿ロフトプラスワンでの公開収録が決定しました。
今回も、ツイキャスにてライブ配信を行うことになりました! 遠方の方でも、まだまだ外出が難しい方でも、参加できます。

番組の雰囲気そのままにここでしか聴けないお坊さんの本音&激辛法話の公開収録。
今回も去年に引き続き、仏像大好き芸人・みほとけちゃんをお迎えして賑やかに華やかに語り尽くします!
※新型コロナの状況により出演者に変更がある場合があります。予めご了承ください。

【出 演】
桂 米裕(岡山県矢掛町多聞寺住職/落語家/高野山真言宗本山布教師)
天野こうゆう(岡山県倉敷市高蔵寺住職/画家/高野山真言宗本山布教師)
みほとけ(スペシャルパートナー/浅井企画)
しまおまほ(イラストレーター/コラムニスト)
M・前澤(ディレクター・技術/FMくらしき)


『ロフトでM・前澤さんにダジャレを言わせちゃおう!』 ダジャレ大募集

あなたが考えたダジャレを、M・前澤さんがロフトで言います! ダジャレ、大募集です。
M・前澤さんが言うとおもしろいだろうなぁ。。と思うダジャレを どんどんご応募ください。


会場チケットと、配信チケットの購入先が違うのでご注意ください

■会場チケット:こちらからご購入ください
 予約 ¥2,000/当日 ¥2,500(共に別途ドリンク代600円)
 OPEN 12:30 / START 13:00

■配信チケット:こちらからご購入ください
 ¥1,500
  ※購入受付期間:7/10(日)21:00まで
  ※アーカイブ:7/10(日)23:59まで視聴可能
 START 13:00

拝、ボーズ!!! in 歌舞伎町2022~ちむどんどんスペシャル